[活かす片づけ] 収納工房 CozyStyle 神戸


接遇マナーセミナー


 航空会社客室乗務員/社会福祉法人接遇マナー教育担当経験を持つ講師が、お客様にご満足いただけるサービスの極意をお話いたします。

 

 接遇の最終目的がお客様の感動にあり、それを得るためにどのように考え行動する必要があるのかを、経験談や実技を交えながら、3つのステップに沿って一緒に考えていきます。

 

 「サービス」という仕事を選ばれた方が潜在的にお持ちのホスピタリティ精神は、お客様に感じ取っていただかなければ、持っている意味がありません。その必要性と効果を知っていただくことにより、ホスピタリティ精神を内から外に引き出すお手伝いをいたします。

 

 

内容/時間等  ご希望を伺った上で、ご相談により決めさせていただきます。

料金      人数に関係なく、1時間\30.000

                2時間\40.000

                3時間\50.000

                                             

 


Copyright(C)***収納工房 CozyStyle 神戸***All Rights Reserved.